スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
テスト勉強
今日は鬼太郎も見ずに朝からべんきょー 笑
普段勉強なんてしないから たまにこうやってやると
まじで知恵熱でそうになるよね ←

てか もっと早くからテスト勉はじめろよ って話だよね
うん、毎回思うよ 自分でも 笑
一夜漬けなんてやるもんじゃあないっすね;


話かわるけど
今日夕飯たべてるときに 成人式の話がでて
あたしの振袖どうするか って話になったんですね。
そこで急遽我が家で着物ファッションショーが開催されましたッヽ(∀)ノ♪

おばあちゃンはちょっと前まで和裁の仕事をしていて
浴衣や着物を作ってたんですねw
だから我が家にも たくさんの着物があるので
あたしの振袖も選んでもらいましたヽ( ´¬`)ノ

可愛いのがたくさんあったけど
あたしに一番似合うのは紫のクールなやつでしたw
てことで 成人式の振袖けってーい♪
最近では 写真屋さんやサロンの予約を1年以上も前にしないと
当日やってもらえないこともあるらしいですね;;
あたしはまだ・・・3年あるけど まあ早いことにこしたことはないw


てか、
普段のあたしなら、振袖を即行写メって
ブログ貼ってるところだけど、、、
ケータイないって まじで不便だわああああヽ(`Д´)ノ

だけど! 明日で1週間!!!!!
やったあああ♪ヽ(*´∀`)ノ
ヘタこかない限り きっと明日返してくれるはず!
待ちに待った けーたいちゃンw
今日は早く寝て明日にそなえとこッッッwww
スポンサーサイト
【2008/10/05 22:01】 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<帰って来たドラえもん! | ホーム | お山の運動会w>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tititiramisu.blog118.fc2.com/tb.php/318-db28b118
| ホーム |
