スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
帰って来たドラえもん!
・・・てぐらい感動の再開ですよ!!!!笑

おかえり あたしのけーたいちゃンヽ(´∀`)ノ

今度からはちゃんと先生のいないところで悪さしようb ←
もう絶対とられたくないし!!

やっぱ1週間も使わないと
メールがかなりたまってて 返事かえすの大変だった;
どいつもこいつもクレイズィーな先生のせいだあ(`´#)

てか 明日からテストなんだけど
・・・あたしはどうすればいいでしょう?
久々のケータイが嬉しくて
手放せないんですけどー
だから今日も日記はケータイで更新だしねW

あぁ だれかあ~
あたしの眠気を覚ましておくれ~~;;
スポンサーサイト
【2008/10/06 23:24】 モブログ | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<うえええ | ホーム | テスト勉強>>
コメント
やあ!

は、 Googleの検索機能

私はあなたの投稿についてはブラジル-日本交流が見つかりました


私はフォームブラジルよ!

文章については申し訳ありませんが、私は日本語で記入する番目のトランスレータを使用しています。


だから、私は日本の文化と私の愛について話しても一部の人にとって、探しています最終的文化と言語について学ぶ.

私は、適切な方法を見つけるのに役立つことはできますか?

If the translation was very bad, and you can read english or portuguese, please contact me. So i can express my needs properly.

Thanks for atention, and please, email me!

Bye!
【2008/10/07 07:51】 URL | Rodrigo #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tititiramisu.blog118.fc2.com/tb.php/319-9fd97103
| ホーム |
