スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
やばばばば・・・
まじまばい、、

テスト近いんだったっけ。

勉強しなきゃじゃん

数学意味わかんねえよ

だれか軌跡おーしーえーてー(ノД`)・゜・。

うちのクラスは無意味に進学クラスなので

現在高1のあたしでも数ⅡBやってるんですよ、

ありえんし

都会のちゃんとした進学校でなら ありえると思うけど

ド田舎の我学校で こんなことやる必要なし!!!!!!!!!!!!!!!

しかも部活のテスト休みはたったの 2日。

2日で何をやれってんんだぁぁあ

しかも明日は久々にパパとの再会・・・・

普通に勉強どころじゃないじゃん

てか 土曜日授業まじやめて!

あ!でも明日は調理実習(´U`*)フフ



・・・って こんなこと書いてるヒマあるんだったら 勉強しろって感じだよね

しょうがない ちょっくら勉強してくるかな、、
スポンサーサイト
【2007/10/05 23:53】 日常 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<(●´∀`)ノ+゜*。 | ホーム | 高校生ドラフト!!!!!>>
コメント
こんにちは
突然の書き込み失礼します

高校生がみんなで本音で好きなことを語り合える場所を作ろうと思い、掲示板を作成しました

悩み相談や部活のこと、恋愛のこと、趣味のこと...etcなんでも語り合える場になればと思っています

高校生でブログを持っている方みんなで共有してたくさんの人に利用してもらおうということになりました

良ければリンク設置をお願いします(できればトップなどで)
http://jbbs.livedoor.jp/school/16121/
【2007/10/06 17:46】 URL | SILK #-[ 編集] | page top↑
あれ、みぃさんって高1だったんだ・・・。
てっきり高2とばかり思ってました。ゴメンナサイ!

しかし音楽の趣味が恐ろしいぐらいに合いますねぇ・・・(笑
【2007/10/07 00:01】 URL | まるこめ #q7XswXQk[ 編集] | page top↑
*SILKサン(・∀・*)

ありがとうございます♪
掲示板利用させていただきましたぁ!!


*まるこめサン(・∀・*)

はい、高1です♪
歌リスト見たとき まじで驚きましたッ! 
本気一緒ですもん!!!
あ ぜひ友達に~ 笑ッ
【2007/10/07 01:18】 URL | みぃ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tititiramisu.blog118.fc2.com/tb.php/32-685ec70b
| ホーム |
