【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
うえええ
毎度の事ながら、、、テスト惨敗ですた:::

なんなんだありゃあ(゜д゜;)
聞いてないもんばっかりでてて びっくりだわ;;;
しかも、土曜日の授業はよくバスケで公欠してたから
知らない話多し::

しかもしかも世界史範囲広すぎやああん。゚(゚ノД`゚)゚。
日本史選択の人は プリント5枚分の範囲だったのに
世界史は20枚Σ
こんなに差をつけるのはよくないっすよね!!!!


明日もテストなわけでしてー
もうやりたくないわけでしてー
しょうがないから もう寝ますw  ←
【2008/10/07 21:31】 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<おわったあああ!! | ホーム | 帰って来たドラえもん!>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tititiramisu.blog118.fc2.com/tb.php/320-48c8b95e
| ホーム |
