スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
おわったあああ!!
3日間テスト続くとしんどいわ;;
もう精神的にやばくなるよね(゜A 。)
最終日の今日は クラスのみんなの様子もやばかった;
ほとんどの人死んでたっけww

だけど それも今日で終わったあヽ(∀)ノ♪
しかも! 
多分あたし数学94点は いってる☆
結構自信アリww
ⅠA の範囲だったから かなり簡単だったww

・・・ってことは みんなできたってことかΣ
平均点90点とかだったらどうしましょ?w



もうテスト終わったから 今日から普通に部活;;
4日ぶりの練習は眠くて眠くて眠くて・・・
部活のみんなも ほとんど死んでたっけw
やっぱ今日は何もかもがきついんだよね;;

でも あたしは頑張りましたよ!
すべては 祭りのために(`∀´*)!!!!!
うちの地区は今週の 金・土・日がお祭りなのです!
祭り娘と呼ばれるほど 祭りを愛しているあたしには
たまらなく興奮する行事っすヽ( ´¬`)ノ

今月の部活計画表には
11日土曜日→午前
12日日曜日→時間未定   ってなってたから
まあ 1日は出れないのしょうがないけど
夕方からは絶対でれる! って思ってたのね

だけどもだっけど~

今日になって まさかの予定変更Σ

土曜日に 来年うちのバスケ部に入りたいといってる中3が練習しに来ることになりー
完璧予想外の1日練習になってしまつた(´;д;`)
しかも
日曜日は午後れんしゅう・・・・

これじゃあ土日とも3時間くらいしか 祭りにでれんっΣ(゜ロ゜;)!?

あああ しょっくだわ
まじでまじでしょっく~~~
せっかく この祭りのためにここまで頑張ってきたのに。。。
もう気力というもののすべてが 鼻の穴から流れ落ちてしまいました  ←


・・・どんまい自分 笑;
スポンサーサイト
【2008/10/09 23:54】 日常 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<はっするはっするw | ホーム | うえええ>>
コメント
はじめまして。
コメントさせていただきます桐生ですー。

*

テストお疲れ様です!
うちの学校は来週なので正直不安です;
お祭り楽しそうですなぁ(*´∀`*)
今年は一回も行ってないので羨ましいです。
楽しんできてください!!
ではノシ 
【2008/10/11 14:17】 URL | 桐生 #Z6mEFD/I[ 編集] | page top↑
*桐生サン(・∀・*)

はじめましてw
もしあたしもテストが1週間遅かったら
祭りに出られなかったと思います;;
祭りは絶対行ったほうがいいですよ!笑
【2008/10/19 20:35】 URL | みぃ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tititiramisu.blog118.fc2.com/tb.php/321-a3499341
| ホーム |
