スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
はっするはっするw
もう終わってから日にち経っちゃったけど、、
祭りでした(∀)!

やばいすw まじでやばいっすよwww
部活はやっぱり午後練で、夜しかでられなかったけど
でも楽しすぎて、興奮しすぎて、危うく鼻血ぶー な勢いでしたw ←

土曜日は 9車連合でしたw
うちの地区すべての屋台9車がそろって練るんですwwww
中学から私立に行ってしまったあたしは 小学校卒業してから
あんまり地元の友達に会う機会がないので、
みんなに会えるこの日は もう嬉しくてたまりません(^ω^*)

あたし全然顔かわってないのかな?
みんなすぐあたしだと気付いてくれてよかったよかったww
てか、あたしの存在覚えててくれてよかったよかった 笑

もうあたしは祭りがなかったら生きていけないね、きっと。
どうせなら1年に1回じゃなくて、1ヶ月に1回でもいいくらいw
まじで楽しすぎるww
20081011181950.jpg

ほらほら~ 練ってるよ~ 写真みてるだけでうずうずするよ~ww
この写メ撮った後、あたしはこのぐちゃぐちゃの中に潜入し
そして無残にぐちゃぐちゃにされてきました 笑

祭りって その土地土地で全然違うから
みんなこういう風にやってるわけではなのかな?
うちの祭りまじで最高でっせ◇+゜

でも迷惑なことも...
うちの市は周りから気違いだ といわれるのですが
その市内でも 特におかしいといわれているらしい、うちの自治体 笑
朝5:00ぐらいから 練り歩き、 
夜中の12:00過ぎまで それが続きます  
朝だろうが夜中だろうが、おかまいなしに太鼓も叩きちらします 笑
だから祭りの期間中は この辺に住む人たちは 太鼓がめざましのような、、

あたしは今までこれが普通だとおもってたけど、
・・・そうじゃないらしいですね ←
気違いな市内でも、ここまでやってるのは うちらだけらしいw
それほど祭りを愛してるってことっすよね!!!  (!?


ちなみにこれ
081008_181444.jpg

うちの半被ですw
かなり好きです、これ。 かなり愛着わいてますから(´∀`*)
裏地ポインツですよb
去年か一昨年、自分で裏地は選んでつくってもらいました
脱いだ時や、袖からちらりと見える裏地がいいんですよね!
だれか! わかる人いる!?この気持ち!! 笑
女の人なら、かなり派手なものだったり
男の人なら、龍やら虎やらイカツい感じだったり
とにかくかっこいいですw

これかいてて また興奮してきたわww
もう来年まで待てませんっ
スポンサーサイト
【2008/10/15 23:18】 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<さんまのたたり | ホーム | おわったあああ!!>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tititiramisu.blog118.fc2.com/tb.php/322-57e13184
| ホーム |
