スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
さんまのたたり
親戚からサンマが大量に届きました
全部で25尾くらい!?

ちなみにあたしは魚が嫌いです
かなーり嫌いです 
アジの開きの次にサンマの塩焼きが嫌いです

あ でもナマはすきなんですよ。お寿司とかお刺身は全然平気b
つまり 火の通った魚が嫌いなんですね、

で、、、

サンマが届いた時点で あたしはもう泣きたいくらいショックだったんですが
でも幸い、 それがかなり新鮮なものだったので
ナマのままで食べることにしましたw
サンマ丼です(´ω`*)
これなら 余裕で食べれたんですが、、、、

その日の夜
突然お腹がかゆくなり 
次第に足も腕もかゆくなり・・・

自分の身体見てみてびっくり
全身じんましんΣ(゚Д゚;)

あたしは前も何かのお寿司を食べて蕁麻疹がでたことがあるので
多分ナマのサンマが原因だとおもいます・・・
あたし以外の家族にはなんの変わりもなかったけど あたしだけえらいめにあってしまいました;

普段、魚が食卓にでるたびに文句ぶーぶー言ってるけど、
サンマさん(明石家じゃないよw)の悪口ばっか言ってるけど、
魚さんを隣の皿へ瞬間移動させるときもあるけど  (つまり食べてもらうってことね 笑←)
でも だからってこんな仕打ちはひどいよねぇ 笑
こりゃ絶対サンマさんのたたりだよ!

今でも全身かゆくてかゆくて・・・
お墓たてて 供養してあげないとっ  ←
スポンサーサイト
【2008/10/16 00:57】 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<でびゅー | ホーム | はっするはっするw>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tititiramisu.blog118.fc2.com/tb.php/323-6a65457f
| ホーム |
