スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
でびゅー
最近朝晩寒いよね::

てことで あたしも今日からブレザーデビュー◇+゜
今季初ブレザーはやっぱ暖かいですね^ω^

でもこのごろ風邪ひいたらしくて 毎日しんどいです;;;
季節の変わり目ってやつにやられたっぽい(´`。)

頭痛いし
のど痛いし
じんましんかゆいし 笑

みんなちゃんと手洗いうがいしなきゃだめですよー
うがいはイソジンですよー
やらないとママにおこられるよー ←

早く治さないとっ
大会もあるし、体育祭もあるし、テストもあるし、、、
休めないっっ;


明日は4時間体育だああいww
スポンサーサイト
【2008/10/16 23:21】 日常 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<まどれーぬ | ホーム | さんまのたたり>>
コメント
4時間体育…お疲れ様でした!

ブレザーか…
来週から完全更衣でブレザー着なきゃいけないんですけど、なにぶん動きにくいのでギリギリまで着ませんでした。
まだ暖かいですし…

季節の変わり目はしんどいですよね。
あたしは鼻が軽く詰まったみたいで、口あけて寝たら喉がガラガラ…
イソジン使わなきゃ(笑)
【2008/10/18 21:33】 URL | rubidium #mQop/nM.[ 編集] | page top↑
*rubidiumサン(・∀・*)

体育楽しかったっす^ω^ 笑

そうなんですか!
うちの学校は 12月から完全更衣です
だから11月30日までは夏服でもOKですよ 笑

ですよね;;
寝起きはのどが痛くてつらいですね;
あたしもきっと、口あけっぱのマヌケ面で寝てるんだと思います 笑;

イソジンイソジンっww
【2008/10/19 21:04】 URL | みぃ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tititiramisu.blog118.fc2.com/tb.php/324-9a60cda0
| ホーム |
