スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
まどれーぬ
今日部活OFFだったw
試合1週間前なのに;


休みの日は起こされなきゃ絶対起きない自分...
今日は10時ころ起こされて
まだあと数時間は寝れそうだったけど
しょうがないから起きてやった ←


テレビ見ながらうだうだしてたら
お兄ちゃンが突然
 ―マドレーヌ食べたい
って言い出したのね、、

たまにママさンがつくってくれるんだけど
今日はなんとなくあたしがつくってみたw

じゃじゃーんヽ(∀)ノ♪
1224388861-22.jpg

プレーンだけじゃつまんないから
半分はココアパウダーいれてみたw
うまく空気が抜けてなくて 見た目ちょっと悪いけど;;

はじめにプレーンを12個焼いたのですが
この写真撮った時にはすでに
この4個以外はお兄ちゃンのお腹の中にありました 笑

ココアも12個焼いて
残り少しだけ余った生地にシナモンパウダーも入れてみたw
量も適当だし 味どうなるかわかんなかったけど
食べてみたら、それが1番美味しかったです(´`*)

ココア×シナモンのコンビおすすめですよっ♪


スポンサーサイト
【2008/10/19 23:19】 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ぷはっ | ホーム | でびゅー>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tititiramisu.blog118.fc2.com/tb.php/325-580f7df3
| ホーム |
