スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
ぷはっ

ええっとですね~

今日は特にですね~

かわったことはですね~

ありませんでしたね、うん。  



というのは ウソですが
まあ いつも通りに学校行きましたw
そんで いつも通りに授業受けましたw

今日もなかなか不真面目にがんばりました ←

んとね、、 テストがね、、 やばかったんすよ;;;;;
それもハンパなくね

とりま、良いやつは数学ねw
97点ね(∀)♪
なかなかっしょ?

しかも問題文にかいてあった 「 0°< X < 180°」
というやつを  勝手に 「 0°≦ X ≦ 180°」
だと思い込んでやっちまったミスね
それで100点を逃したとゆう、 超ばかちんね、自分。

んで、一番悪いのはー
ぶっちゃけ言っちゃうと
英語のリーディングちゃん;;;
まじやばっすよ!
左半分50点 右半分50点の配点のはずが
あたしゃ左側10点だったから(゜∀。)←

でも あたしの周りの席の子には
左側最高18点しかいなかったしb 

つっても これには追試という厄介なものがついていましてですね、、、
クラス27人中24人くらい追試でしたね、まじで 笑

追試という言葉に危機感を覚えたあたしは
そのあとに必死に単語を覚え、
余裕で追追試は免れましたよヽ(´ω`)ノ


あとねー やばいのはねー
・・・うーん!
全部やばーいヽ(∀)ノ♪ ←


最近急激に成績さがっとるね、完璧。
学校の定期テストにはめっぽう弱くてですね、、
だって みんな勉強するんだもん
勉強なんてくそくらえ~ なあたしには勝てっこないじゃん? ←

ま その分、模試は頑張るぞいっ
たしか23日あたりが模試だったようなー・・・

たるみまくった あたしの脳みそちゃンをどうにか
元気にしないといけないですねっ;
スポンサーサイト
【2008/10/21 01:00】 日常 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<もしもし | ホーム | まどれーぬ>>
コメント
コメント遅れてすいません;;



す、数学が97・・・?
それは凄いというか、私にしたら
尊敬の域を通り超えますよ・・・。
最高96点しか取った事ないのでww

勉強しなくても頭の良い人って
居ないんでしょうかね。
居たら頭を取り替えてほしいですよもう・・。
ではノシ
【2008/10/22 19:39】 URL | 桐生 #Z6mEFD/I[ 編集] | page top↑
*桐生サン(・∀・*)

いやいや、
97点も96点も同じですよ!
桐生さんも数学得意とか!?
あたしは数学は好きだけど
それ以外は全くできない困ったちゃンです 笑←

クラスにいる頭の良い人って
「勉強なんてそんなにしないよー」とかいうけど
そういう人のほうがかなーりやってますよね!
やっぱ勉強しないとできるようにはならないですよね(´`。)
【2008/10/24 23:32】 URL | みぃ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tititiramisu.blog118.fc2.com/tb.php/326-1c66cf77
| ホーム |
