【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
もしもし
昨日の話ですがー

模試ですた(´`。)
しかも5教科ね;
土曜日なら模試な気分になれるけど
普通に平日だと まっっったくやる気でなーい;
しかも全然わからなーい(゜∀。)←
明らかテストのレベルあがってて びっくりしたし;

中高一貫生って 中学のときにも高校の模試が受けられるんですよ、
だからあたしも中3のときに高1の模試をやってたんですが
そのおかげで高1のときには
何がどんな風に出題されて どうすればいいのか
っていうのがわかってたので
結構良い点数がとれたんですね

でも2年になった今では そういう準備段階的なものがないわけだから
そりゃあもう大変で...
って これが普通なんだけどね;

国語英語はとにかく時間がなかった;
漢文とか本文読んでる暇もないから
おーる いまじねーしょんで乗り切ったb ←

てかね
うちらは普通に5教科5:30くらいまでテストやってたのに
普通科の人は3:00くらいには終わってたΣ
国語英語は同じように受けたらしいけど
その次は 数学と社会の選択だったらしい...
この選択って普通におかしくないですか?笑
だって数学100分に対して
社会は50分
だから社会選択した人は50分間自習
そんなん数学受ける人なんていないじゃんねぇ~ ←

明日は大会;;
しかも朝6:38の電車乗らないと;
・・・ってことは朝何時に起きればいいんだろ(゜A。;)
最近ハードでしんどいわ;
【2008/10/25 21:00】 モブログ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ぱそこんちゃン(´`。) | ホーム | ぷはっ>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tititiramisu.blog118.fc2.com/tb.php/327-75dbb072
| ホーム |
