スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
ぱそこんちゃン(´`。)
つかえなーい(・A・`)

Nortonの期限が切れてるから
使っちゃだめ って言われた;;;

もう新しいやつは買ったんだけど、、
あれ かなり高くない!?
6480YENΣ
別にあたしがお金払ってるわけじゃないけど
この値段聞いておどろいたわ; 笑

ぬわあああ
なんか やる気がでないー
一昨日はまだPC使えたんだけど
なんだか電源いれるのもめんどくさいというかー・・・
部活やって 家帰って来たら
もう脱力~ って感じ
今日は午前練習だったから14:00くらいに帰って来たけど
お昼食べたら あとはもう何にもやる気がでなくて
ほとんど寝てた ←

学校があればまだ頑張る気になるけど
家ではもう全く元気が出ないわああ;;

切実に休みがほしい・・・
月曜日は部活はOFFだろうけど
授業はあるわけだし
大会が終わるまではなかなか忙しい;

しょんない もう寝よ~
スポンサーサイト
【2008/10/25 22:06】 モブログ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<うぃんたーかっぷ | ホーム | もしもし>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tititiramisu.blog118.fc2.com/tb.php/328-09dfa84d
| ホーム |
