【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
うぃんたーかっぷ
やっとパソコン使えるようになってたw
やっと てか 2日間だけだけど
あたし携帯から更新するの嫌だったからよかったよかたw
だって文章打ってる間に寝ちゃうじゃん?笑 ←


さてさて、
今日からウィンターカップがはじまりました(∀)♪
本日の会場は・・・富士
081026_153249.jpg
いぇあ!! Mt.FUJI!!

今朝はアンパンマンよりも早起きした 笑
んで、AM06:18の電車に乗りー
学校からバスで富士まで
第1試合だったから こんなに早起きするはめになっちゃたのさ(ノA`。)
かなり遠いんだから第1試合12時くらいからにしてくれればよかったのに ←


第1試合 99-36 w
あと1点で100点ゲームになったのに~ 惜しかった!

第2試合 75-45
これは若干危なかった;;;
3Qまで入れては入れられー
1点差をずっと争う感じだった;
でも4Qは完璧こっちに波がきてたので
3Pはいるわはいるわww
 「遊んでやりなさい」
という先生の指示に従って
完璧もてあそんでやりました^ω^ 笑 ←

そしたらいつのまにやら30点差w
こういうゲームは楽しくってしょうがないですwww

だからこのノリでみんなで夕飯食べ行ったw 笑
081026_175131.jpg
いつも通り お好み焼き&もんじゃ です♪
これしかないのかっ!? って自分でも思うくらいしょっちゅうもんじゃ食べてるきがする 笑
しかも学校の近くにあるお好み焼き屋では うちらバスケ部はかなり有名なんですえw
ジャージ着てたり、おそろいのエナメルバック持ってるから
いろんな人が話しかけてくるw そして色々おごってくれるww

今日もたらふく食べました(´∀`*)
デザートには帰りがけにあるお菓子屋さんでマロンパイも食べたしw
しあわせしあわせww
【2008/10/26 23:56】 バスケ | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<連合体育祭 | ホーム | ぱそこんちゃン(´`。)>>
コメント
季節の変わり目です、ご家族皆様、風邪をひかないように、お体をご自愛くださいませ。
簡単ではありますが、季節のご挨拶までに。
それでは失礼いたします。
【2008/10/29 23:19】 URL | はらちゃん #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tititiramisu.blog118.fc2.com/tb.php/329-c7afcfbd
| ホーム |
