スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
(●´∀`)ノ+゜*。
今日は 楽しかったりー ムカついたりー 

いろいろあった日なので まず良かったことから書きます♪



今日は、、 調理実習やっほほーいヾ( ̄∇ ̄=ノ

メニューは

・チキンピラフ
・かぼちゃスープ
・ロールケーキ

むふふ(●>艸<)

あたしはロールケーキ&かぼちゃ担当でしたッ!

ケーキはスポンジがキレイに膨らみすぎて ロールすることできず

結局ショートケーキになっちゃいました;

はじめはチョコホイップ(?)だけ塗るつもりが 

スープにいれたナマクリームの余りも泡立てて塗りたくりましたぁヾ(*´∀`*)ノ

・・・でも 予想以上にくどかった、、、、

バナナいれすぎたかな、、、、 まじで吐きそうだったし

しかもピラフはしょっぱい(×∩×:

すべて味が濃い上に 量がハンパない、、、、

でもやっぱ自分らの作ったものは美味しいねぇ(●´∀`)

071006_1218~01.jpg


・・・・・・見た目やばいね、、 特にケーキ、、、、、、 ちーン;


そういや 今日約7ヶ月ぶりにパパと再会♪♪

いわゆる転勤族である あたしのパパはあまり日本にはいないんですよ(´A`。)

小学生までは家族みんなで引っ越してたけど 

私立の中学に受かってしまって以来転校できないので着いていけなくなっちゃいました;

パパっ子のあたしにとっちゃ 今日という日をどんだけ待ち望んでいたことやら、、笑
((・・・ファザコン!?いや違うから!))

あはッ  
スポンサーサイト
【2007/10/06 23:34】 日常 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<。・゜・(/Д`)・゜・。 | ホーム | やばばばば・・・>>
コメント
ケーキのクリームの豪快な塗り加減が良いですね~。
そういえば最近こういうケーキを食べてない気がします。

#じゃあ友達でー!(笑
【2007/10/07 22:41】 URL | まるこめ #q7XswXQk[ 編集] | page top↑
あれは女の子の作る料理じゃあなかったです笑;
明らかに隣の男子グループのほうが美味しそうでした・・・
ま お腹に入ればみんな一緒さッ(。-∀-)

いや、こういうケーキはやめといたほうが、、、
広い心を持って食べないと涙でてきますよ?笑
【2007/10/08 00:00】 URL | みぃ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tititiramisu.blog118.fc2.com/tb.php/33-8e74d74e
| ホーム |
