fc2ブログ
停学

今日の4時間目の途中、突然クラスの子が先生に呼ばれて出て行った
授業中に抜け出させるほどだから、
もしかしたら 家族が事故ったとか、親戚が亡くなったとか
そういうことだと思ってたのね、

だけど4時間目がおわっても 昼休みがおわっても帰ってこない;
もし、想像してたようなことなら すぐ荷物まとめてかえるだろうけど
荷物は置きっぱ、、、

そのあと知ったはなしでは
その子の彼氏も一緒に呼び出されて 生徒課の先生とずっと話してたらしい;

なんでそういうことになったかわかんないけど
2人とも停学処分になった


1ヶ月くらい前にも、 カップルで退学させられたひとたちがいるのね、
朝ふたりでいるところを先生に見られて、
それからどんどん話が発展して結局は退学。

噂では
チュープリ撮ったら停学
ヤッたら退学

これって普通におかしくない!? 
お互い好きなんだからどうしようもないじゃん
もし子供できたなら 退学とかになってもしょうがないけど
そうじゃないなら 先生にそこまで管理される筋合いなくない?

それにそんな規則どこにもかいてないし!
そんな説明うけたことだってないし!
それでもこういう理由でどんどん停学になってく人増えてる
先生たち意味わからん

停学になったら そのあと学校にだって来づらくない?
うちのクラスは普通科と全然接点ないクラスだけど
今日の放課後にはもうその噂は全部のクラスにまわってたし
本人がこのこと知ったら きっと学校なんて来たくなくなっちゃうじゃん
ひどすぎだよ

それに クラスの子が停学になったっていうのに
帰りのHRでも先生からの説明は全くなし。
その上、ごまかそうとまでする
本人から聞いたから 内容は知ってるけど
先生は、うちらは何も知らないと思ってる
だから 何にも言ってこない
そういうところが余計に頭くるわ
うちらのこと子供だからってばかにしてるようにしか思えん
まじふざけてる
スポンサーサイト



【2008/11/01 02:11】 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<2度あることは... | ホーム | 連合体育祭>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tititiramisu.blog118.fc2.com/tb.php/331-2785f483
| ホーム |