スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
2度あることは...

ウィンターカップ3回戦

相手は第5シードの学校;
初めて戦った時はぼろぼろだったけど
2回目に戦った時は接戦だった
でも結局は逆転負けだった;;

そのチームはかなりガラ悪いし
監督も卑怯なやつだけど、、、 強いのよ;;;;
だから今回は「3度目の正直」ってことで
全力でつっこんでく予定だった


けど 
会場ついて 予想外なことがΣ

・・・監督かわってる~(゜∀。;)
しかも
そこの学校の元男バスの監督...
ちなみに 毎年東海大会はでてるようなチームね。
つまり かなりいい監督になっちゃってるてこと;
その上
選手もずいぶんかわってた; 
全然ガラ悪くなーい!
むっちゃ真面目にやっとるやんけー;;;
前よりさらに上手くなっとるやんけー;;;

てことで、この前やったときとは全然違った;
前はチャラい感じだったけど それでも強かったのに
真面目になった今ではさらにレベルアップしてて、、、

身長の高さにも圧倒されて
第1Qでなんと 7-27 とゆう壊滅的な点差に・・・

シュート率もかなーーーーり高いΣ
メンバー全員があれほどのシュート率のチームは
今まで見たことない ってくらい本当に高かった;

出だしから21点ビハインドはさすがに凹んだ;
2Qからはメンバーかえて
気分もかえて
最初からやり直した

それからはちゃんと本領発揮◇+゜ て感じw
なんと2Q~4Qのトータルは
うちらのほうが上をいっていた

だけど1Qの点差をうめることはできず
結局3回戦敗退(´`。)

もし勝ってたら県でベスト8にはいれるところだったのに、、、
出だしは肝心ですね;;;;
スポンサーサイト
【2008/11/01 23:43】 バスケ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ピアノ発表会 | ホーム | 停学>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tititiramisu.blog118.fc2.com/tb.php/332-2cea9595
| ホーム |
