スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
ピアノ発表会
今日は午後から部活の予定でしたが
あたしは家庭の事情ってことでサボりんこ^ω^ ←
で、いとこのピアノの発表会にいってきますたヽ(∀)ノ♪

久々に会ったいとこちゃンはずいぶん大人っぽくなってて
はじめ誰だかわかんなかった 
しかも
あたしより身長高くなってたあああ(ノ∇・、)
中1のくせに生意気だぞ このやろうw ←


発表会はなかなか楽しかったです^ω^

とでも言っておこうか。。。

あたし 半分意識なかったからよくわかんないんだよね(゜∀。)←
演奏きいてると眠くなっちゃうのはしょうがないっしょ?ね? 笑


発表会のあとは しょっぴんぐwww
ピアノ聴いて かるく触発されたあたしは
あたらしい楽譜ほしくなりー
ヤマハミュージックへww
081102_234909.jpg
あたし魔女の宅急便すきなんですよ!かなりw
ジブリ曲集はもってたんですが
もっと魔女の宅急便を極めたかったので
買ってもらいましたあ(´∀`*)


明日は部活ないから
たくさん弾くぞーい^ω^
スポンサーサイト
【2008/11/02 23:14】 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<連休^ω^ | ホーム | 2度あることは...>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tititiramisu.blog118.fc2.com/tb.php/333-c23f2e10
| ホーム |
