スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
連休^ω^
いや~ 久々によく寝た!
おこされたときにはちょうどお昼ご飯の時間でした(゜∀。)

だって久々の連休なんだもんww
寝ること以外に何がある! 笑
・・・ま 昨日はサボりだけどw ←

お昼に起きたこともあって
今日は1日が短かったですねwはい。
かなり長い時間ピアノ弾いてた(´∀`)
昨日かってもらった楽譜でねw

もし 自分が1人暮らしするようになっても
ピアノは欲しいなあ なんて思ってますw
今うちにあるのはかなり古いやつで
いくら調律してもでにくい音があるくらい;
だから今度は電子ピアノがほしいっすw

小6のとき、中学受験成功したら
電子ピアノ買ってくれる っていう話もあったけど
受かったのにもかかわらず、 いつのまにかその話はながされてました^^;

じゃあ今度は大学受かったら買ってもらおっかなww
それとも 自分でお金貯めて買おっかなw

あ でも、
楽器やるとしたら バイオリンもいいかな っておもいますw
あれってかなりかっこよくない!?!?!
とくに 天沢聖司(´ω`*)
現実にいたら まじでかっこよすぎるw
惚れてまうやろ~!!! 笑
いや、 あたしの中で1番かっこいいのはバロンだけどねb

もし管楽器なら サックスがいいw
吹奏楽部で吹いてる人たちの中でも1番かっこいいし、
テレビで見るジャズとかでも やっぱサックスじゃん?ww
あのちょっと気取った感じがそそられるw  (謎


てなわけで
あたしにはやりたい楽器がたくさんあるのですw
音楽っていいですよね(´∀`*)
あたしは歌ヘタクソなので
何かしら楽器ができたらいいなあw
大人になって、おばちゃんになって
余裕ができたら そういう趣味に没頭するのがあたしの夢です 笑
スポンサーサイト
【2008/11/03 22:20】 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ほりでぃw | ホーム | ピアノ発表会>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tititiramisu.blog118.fc2.com/tb.php/334-36d5fff0
| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。