【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
ほりでぃw

土曜日は河合の全統模試でした(´`。)
ウィンタカップの決勝戦見に行く予定だったのに
すっかり忘れてた、模試の存在...
しかも問題難しかった;;
とりま、 いつも通り全然できてましぇーん(゜∀。) ←

とくにやばいの数学、、、
大問は4つあったのですが
3つ目の問題は(1)からわからんかった;
最初からわかんないって もうおわってる~゚ヽ(´∀`。)ノ゚


部活は試合観戦だったので 体育館での練習なし!
いこーる あたしはOFF!

てことで 遊び行きましたあww
まあ いつもと同じパターン  お好み焼き→オケ

特製ジャンボ という通常の1.5倍ほどの大きさのお好み焼きに
トッピングは焼きそばで それを無理やりドッキングーb
081108_1401~01
お好み焼き半分にわって
間にそばをサンドして 半分こして食べましたww
まあ 広島焼きだってソバ入ってるし
これも同じような感じです^ω^



日曜日も部活はOFF!
てことで いい感じに朝寝坊でしたw
こういう日に午前は存在しないですよね ←
午後は買い物行って ニットワンピ買ってもらいー
家ではままさんとアルバム作りw
081109_180005.jpg
どうしても写真の向きが帰られなかったので
このままのせちゃいましたが、、
・・・この写真の厚さはんぱないす
夏の旅行分だけで 306枚ありました;;;
これを貼っていくのは多分そうとう時間かかりそうな、、、
テーブルの上はもうごっちゃごちゃっす^^;


そうそう、、
ままさんが買ってきてくれたw081109_162859.jpg
(これまた向きが変わらなかった;)
あたしWalkers大好きなんですよ(´∀`*)
あの、めっちゃカロリー高そうな感じが もうたまりません 笑
普段はなるべく食べないようにしてるんですが
今回はクリスマスVr.になってたので 大きいやつ買ってきてくれましたw
もう見るだけで幸せです(´ω`)+゜



【2008/11/10 23:21】 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<まさかの3連休 | ホーム | 連休^ω^>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tititiramisu.blog118.fc2.com/tb.php/335-833a0e58
| ホーム |
