スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
まさかの3連休

もうずいぶん寒くなりましたよね;;;;
まだ11月なのにあたしはすでに着膨れてます 笑

今日は特に何もない通常授業だったのですが
なーんと まさかの部活OFF!!!
いったい監督さんに何があったのか!?
大会はとうぶんないにしろ、こんなに休みをくれるなんて
ありえないのに、、
しかも予定表に[練習]となっていたものを OFFにするなんて
考えられない人なのに!
OFFは嬉しいけど 逆に不安になるくらい;;

今月監督さんの奥さん子供生むらしいから
そのせいかな とも思ったけど
監督さんのほかにも先生2人いるから 練習は普通にできるはずなのに・・・
う~ん、、なんだか恐ろしいっす^^;
スポンサーサイト
【2008/11/10 23:52】 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<恐怖の合同練習 | ホーム | ほりでぃw>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tititiramisu.blog118.fc2.com/tb.php/336-c0b589cd
| ホーム |
