スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
恐怖の合同練習
土曜日は他の部活の大会で 体育館が使えず、、
4時間授業を受けたあと、バスケ部全員即行で駅に向かいー
そして電車に揺られて40分~
着いた駅から 歩くこと30分...

本当なら15分でつくところを
地図があるにもかかわらず部員40人で迷いまくり
そして着いた場所は、、、
とてつもなく恐ろしい場所でした( ;∀;)


うちの学園内のある女子高なのですが
バスケがかなーり強い学校なんです
この前のウィンターカップも5年連続優勝
毎年全国大会に出場してるチームなのに
同じ学園のよしみか、 それとも
うちらの監督は 昔そのチームの監督だったからなのか、
突然合同練習になってしまったのです;;;;

強豪校だけあって そのチームは何もかもがありえないんです;
まず体育館はいっただけで、
女子高のはずなのに その空間はまるで男子校でした 笑←

部員はみんなほとんどボウズに近い髪型だし
平均身長も高いし
全員の身体能力はんぱねぇーーー(゜∀。)

でもストレッチの途中気付いたことが・・・

・・・中学生しかいないΣ

うちらは中高一緒にいって むしろ高校生メインだったけど
相手の高校生ははじめから練習には参加せず、
どっかで筋トレしてた・・・

はじめからうちらは相手じゃないってかw
まあ そうだけど
うちらへっぽこなのはわかるけど 悲しいですね(´`。)


で、 練習試合をしたのですが
こっちは高校スタメン
あっちは中学スタメン


・・・負けました 笑
中学生にボロ負けです

てか、みんな3歳くらい年下のはずなのに
かなり背高い;;;;
うちらだって県でベスト8に入るか入らないか
ってくらいのチームなのに   (今年ははいってないですけど ←)
県トップはもう次元が違いすぎる;;;

次は うちら高校スタメン
相手は中学2軍

これはなんとか勝ったけど かなり危うかった;
2軍だから多分中1とかもいるだろうけど 笑;

こっち中学のスタメンと あっちの中学生もゲームしたけど
まるで 高校生 対 ミニバス  ってくらいの違いだった

しかも相手の監督かなり怖い;;;;;
自分が怒られてるわけじゃないのに
うちらは全員凍りついてました
まじで精神的にやばいくらい 恐怖に怯えてました 笑

そんなのが約5時間続き・・・
おわったときにはもう真っ暗
帰りに みんなで食べ行こうと計画してた店ももうクローズ;;
しょうがないからケンタ行って帰りました(´`。)

もう絶対合同練習なんていやだあああ・゜・(つД`)・゜・



スポンサーサイト
【2008/11/16 23:15】 バスケ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<さむさむ(・・`) | ホーム | まさかの3連休>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tititiramisu.blog118.fc2.com/tb.php/337-cc2b87b3
| ホーム |
