スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
さむさむ(・・`)
体育館はんぱないす、最近。
とくに18:00過ぎたくらい...
ばか寒い(´;ω;)
パスを受ける衝撃もかなり痛いし、
パスをすることも困難な時期になってしまいました( ;∀;)

教室もついに暖房入ったww
あたしの席は窓際だから 日中は超ぬくぬくだけどね^ω^
前の席の子と ぬくぬくおしゃべり
そして ぬくぬくお昼寝w
だから最近かなり授業楽しいです 笑←


でもなんだかこのごろ自分に余裕が全くありません・・・
教室とか授業では普通だと思うけど
なんというか、 焦ってるというかー・・・
部活も勉強も中途半端で、それを自分でわかっていながら
どうしようもできなく、そしてやる気失う悪循環 って感じ(´`。)

いま学校で河合塾の講座を週2日受けてるんですが
週2でも 部活にいける時間がかなり少ない、、
塾以外にも 補講がはいったりもするし、
部活の開始時間はじめから参加できるのは2日だけ。
それなのに来年からは河合が週4日になるらしい;;;;
部活引退するのは多分5月6月くらいだろうけど
その時期が一番大事な時期なのに
今まで以上に部活でれなくなるなんて(´A`。)

勉強もこれ以上しなきゃいけないっていう気持ちもあるし
部活ももっとやりたいって気持ちもある
どうしよ(´;ω;)
スポンサーサイト
【2008/11/21 22:54】 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<第621回「何曜日が一番好き?」 | ホーム | 恐怖の合同練習>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tititiramisu.blog118.fc2.com/tb.php/338-2cdea1a9
| ホーム |
