【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
。・゜・(/Д`)・゜・。
前の記事に引き続き 次はイヤ~だった話。。。


まぁ、いつものことだけど、、、、、

いつの間にか明日も部活やることになっていた!!!!!!!!!

絶対先生は 「練習土曜日まで」 って言ったのに

今になって  「明日もやるから~」        ・・・・って、、、、、

自分の言ったことくらい覚えてろよ~

しかも今日とか 中学生休みだし、、、    ←普段の練習は中高合同

明日も中1,2年は休み、、、

・・・うちらは?

テスト休みが たったの1日!

1日で何を勉強しろと?

てか、そのことを先生に言ったら 

「勉強なんていつだってできるだろう!!!!」

って。

いや、部活やりすぎで 真面目に勉強する時間ないんですけど。

勉強時間はどんどん削るくせに 成績悪ければ怒られる。

なんなんだチョコボーーーーーール!!!!  ←

てか 年々厳しくなってる。。。

あたしが入りたてちょうど3年くらい前は かならず週1休み

しかもそれは日曜日だったのに

いまじゃあ 休みはほとんど月曜日、、、、

・・・月曜日って8時間授業あるから 部活やってもやんなくても同じだし、、、、

ぬわわぁぁあ~~~


とりあえず来週祭りだから その日は休みがいいな~~
【2007/10/06 23:58】 バスケ | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<終わったぁぁぁぁああああああ!!!!! | ホーム | (●´∀`)ノ+゜*。>>
コメント
23からきました!!!

しゅんといいます★

もしよろしかったら相互してください!!!

元バスケ部でバスケすきです笑
【2007/10/08 14:10】 URL | しゅん #qB/bZKpU[ 編集] | page top↑
今頃はテスト勉強に明け暮れてるかな?

無理しないようにね。
そして、気楽~に壁を乗り越えていきましょう!
【2007/10/09 00:41】 URL | まるこめ #q7XswXQk[ 編集] | page top↑
*しゅんサン(・∀・*)

コメありがとうございます♪
バスケ好きな人まじ大歓迎ですッッ!!!!!
しゅんサンのところにも絡みにいきますねぇ!(●´∀`)ノ+゜


*まるこめサン(・∀・*)

はい、、、今まで怠けてた分 一夜漬けで頑張りました!!!!!
でも久しぶりに勉強したせいで テストのときまで体力もたず・・・
テスト中は見事に爆睡でした笑

【2007/10/11 19:53】 URL | みぃ #-[ 編集] | page top↑
ありがとうございます★

これからよろしくおねがいします!!

いまバスケット部さんですかー?
【2007/10/11 20:14】 URL | 瞬 #qB/bZKpU[ 編集] | page top↑
*瞬サン(・∀・*)

バスケ現役ですよ~ん♪
瞬サンは・・・引退!?
受験生なんですよね?
大変ですねッ(×∩×;
【2007/10/11 22:58】 URL | みぃ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tititiramisu.blog118.fc2.com/tb.php/34-58393816
| ホーム |
