【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
ぶらぶらしょっぴんぐ

部活OFFだったー
3連休のうちに休みあってよかったよかった(´∀`)

朝はのんびりまったーり
お昼ごはん食べたら ママに誘われたので買い物にw

特に何か買う予定はなかったけど、
色々見てるうちに買いたくなるんですよねw 
ぶらぶらしてたら ショーパン発見!
ママさんもおすすめだったので 即購入ww
081124_011430.jpg
最近よくみかけるよね、ファーついてるやつw
ま、流行にのってみよかと 笑
こういうやつのサロペットのほうがよかったけど
今日はなかったし、安かったからまあいいや☆

次は
081124_011504.jpg
ごくごく普通のチェックシャツw
あたしこういうの持ってなかったんですよね、
持ってたら何かと便利かと思って買いーのw
しかも値段におどろきw
な、な、なんと350円Σ 笑
別にへんなもんとかじゃないですよw
でもセールで700円になっていたのがさらに半額になってた 笑
700円でもかなり安いのに、、
値札の貼り間違えかと思いましたよ 笑
しかもこれメンズΣ
でも明らかレディーズサイズ
どういうことだか(゜∀。)

で、次は
新しくスウェット買いーの、

イヤーマフ買いーの、

レッグウォーマー買いーの・・・

結局結構買った気がする 笑
あ 「買った」っていってるけど
全部「買ってもらった」のね 笑←
自分じゃこんなに買いません、いや、買えませんw


そういや、食料品買ってるときに千歳あめ発見w
ママさんが突然食べたくなったらしくて 買うことにしたけど
あまり大きいのは食べきれないので
ペコちゃんの小さいやつにしたんです
081123_231645.jpg
 ・・・が!

081123_231707.jpg
これ千歳あめじゃないやんけ(´゚m゚`)σ
普通の千歳あめの隣に、
しかもこんなパッケージなら
誰でも千歳あめが入ってると思うでしょうが!


まあ こんな1日でしたとさ、ちゃんちゃん^ω^

【2008/11/23 23:10】 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<1ヵ月後は・・・ | ホーム | 第621回「何曜日が一番好き?」>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tititiramisu.blog118.fc2.com/tb.php/340-dfdecee7
| ホーム |
