スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
1ヵ月後は・・・

陸上部も
ソフト部も
バド部も
バレー部も
男バスも

部活OFF

だけど女バスはふつーにありました;
しかも1日練習
しかもしかもトレーニング;;;;

まったくふざけてるぜ┐(´ー)┌

それに、昼ごはん食べ終わったあとはお昼寝タイムなのに
体育館のあまりの寒さに
ジャージ着込みー
マフラー巻きー
タオル巻きー
なおかつ毛布かぶらなきゃ昼寝どころじゃなかった;
体育館床かなり冷たいし(´`。)
きっと先生は暖かい教官室で
暖かいお茶でも飲みながらぬくぬくしてるだろうに
うちらは・・うちらは・・・(´;ω;)



そういや、今日は11月24日。
来月のこの日は、、、
あなたっかーら めーりくりすますっ
あたしっかーらーめーりくりっすます♪  ですねww笑

081116_182057.jpg
先週浜松に行ったら冬の蛍フェスティバルというものがすでに開催されてましたw
毎年、浜松の街中がこうやってイルミネーションされるんですw
どのへんがフェスティバルかよくわかんないですが   ←

いいですよね、クリスマスwww
・・・ああ~ 今年のクリスマスはどうしましょーう(゜∀。)
ここ数日で、あたしの周りには3組もカップル誕生してるんですけどw
やっぱこの時期みんな頑張るよね 笑
来年はきっとクリスマスなんてやってられないし
今年が一番楽しめる時期ですからねー 
さーあ どうしましょーう 笑

女の子には誘われてるけど、、
いわゆるロンリー会ってやつもわーん
そんなの淋しすぎるじゃあないですかあ(ノ∇・、)
さあ だれかー 寄ってこーいw  ←
スポンサーサイト
【2008/11/24 21:41】 日常 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<ワー検 | ホーム | ぶらぶらしょっぴんぐ>>
コメント
クリスマスですか?
もうそんな時期ですね。
名古屋駅のイルミネーションも点灯して鮮やかに輝いてます。
まだ時間がありますから、脱ロンリー会で、頑張って輝いてください。
【2008/11/27 20:22】 URL | はらちゃん #-[ 編集] | page top↑
*はらちゃン(・∀・*)

名古屋駅はかなり綺麗そうですね◇+゜

でも残念ながら 25日はテストとなってしまいました;;;;
なのでロンリー会ですらできなさそうです(´ω`;)
【2008/11/27 23:37】 URL | みぃ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tititiramisu.blog118.fc2.com/tb.php/341-0dddd49b
| ホーム |
