スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
ワー検

午前4時間は普通に授業受け
午後はバスケ部みんなでWJBLシャンソンvsJOMOを
見に行くつもりでした が
あたしはワープロ検定のせいで行けなかった;;

中学生が騒ぎまくってる学食で
2時間ぐらい時間つぶしてた
なんかい耳栓が欲しいと思ったことやら・・・

ワー検は準1級を受けたのですが、
まずタイピングの試験でした
10分間で600文字以上合格なのですが
あたしはいつも800文字ぐらいなので
余裕かなあ とか思ってたら
まさかの712文字Σ
ミスがなければ合格だと思うけど
あまりのもできなくて若干しょっく(´`。)

つぎは文書作成
よく学校でもらうような 「保護者会のご案内」とか
そういうやつをつくるテストですw
準1はそれに地図もつくらなきゃいけません;;
あたしはそれがかなり苦手で
20分間のテスト時間いっぱいいっぱいまで
かかってもでき上がらないくらいだったのに
本番では2分くらい時間があまり、、、
見直ししても時間があまり、、、
逆に恐ろしかった;;笑

とりま合格してることを願うだけです、、
てゆか、いまどき「ワープロ」って死語じゃないですか?笑
まあ 検定マニア的なあたしは 将来必要かどうかもわからない
こういった検定もどんどんとりたいと思います 笑



話はかわって、、、

081129_131122.jpg
うちのクラスの男の子らがはまってるらしい
BOSSのコーヒーについてるマリオカートのプルバックカーww
毎朝みんなでコーヒー飲んで
そしてあたしの机の横にこうやって並べていきます 笑
なのであたしは授業に飽きた時にこれで1人であそんでますw ←
先生に没収されなきゃいいですがw
スポンサーサイト
【2008/11/29 22:48】 日常 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<うきょ(`∀´*) | ホーム | 1ヵ月後は・・・>>
コメント
ワープロ検定・・・凄いですね。
私は基本片手でしか早く打てないので
ふつーにアウトですね^^;
検定持ってる人はあこがれます。
合格出来るように私も祈ってますよ!
【2008/12/13 14:20】 URL | 桐生 #Z6mEFD/I[ 編集] | page top↑

*桐生サン(・∀・*)

ワー検うかってましたヽ(´∀`)ノ♪
あたしも指使いはでたらめですよー
超自己流なのですが まあ打てればいいっしょb ←
検定は色々とりたくなっちゃうんですよねw
検定をうけるとか、そういう機会がないと
あたしは全く勉強しないので
合格するように ちょっと頑張ってみちゃおうかな とか思うんですよね笑
桐生さんも合否とかは気にせず
いろいろチャレンジしてみたらいいと思いますよ(・∀・)w

【2008/12/21 01:56】 URL | みぃ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tititiramisu.blog118.fc2.com/tb.php/342-8fc1958f
| ホーム |
