スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
うきょ(`∀´*)

どんだけ更新とめてるんだよ、自分  笑
テスト前までは毎日パソコンひらいてたのに
テスト週間に入ってからは パソコンつけるのもめんどくさくなってました ←
というか、あたしには珍しくけっこう勉強しました(゜∀。)w
なんてったって 成績ばかやばいですからね;;
若干推薦を狙ってるので 成績は最低でもキープしてなきゃやばいっす
がけっぷちな状態なんで;;

期末テストでは 数学満点を目指して
範囲の問題集解いて解いて解きまくったにもかかわらず
75点しかとれず( ;ω;)
1位を死守することもできなくて4位に落ちてました(・・`)
平均は45点だったので 先生にはかなり褒められたけど
自分が全然納得できないとゆうか、、、

そういえば、 この前の数学の授業中
個人で問題を解いてる時間に 先生がぴょこぴょこあたしのところへきて一言
 「成績あがったよw」
自分は納得できない点数だったけど
あげてくれたことにはとりま感謝ですヽ(・∀・)ノ


てゆうか 気付けば今年ものこりわずか;
時がたつの早すぎて かなりあせる;;;;
クリスマスももうすぐだしΣ
まあ あたしにゃ関係ない行事ですけど( ;∀;)
クリスチャンじゃないのに クリスマスなんてやってんじゃねーよ と
ひがんでみたり ←
悲しすぎるっしょ;;;
らすたらすたぴーや

スポンサーサイト
【2008/12/20 23:09】 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<こんにちわべいびーw | ホーム | ワー検>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tititiramisu.blog118.fc2.com/tb.php/343-3569bc4c
| ホーム |
