スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
こんにちわべいびーw
バスケの監督さんに新しい家族が増えたそうですw
ちなみに監督さんは現在45歳
子供というより もはや孫ですよねw←
その年でにゅーべいびーですよ 元気ですよねえ 笑

でも監督は元気でも、子供はあまり元気じゃないそうで、
生まれてすぐにICUにいれられたらしい;
高齢出産だから やっぱりそうなるのもしょうがないのかな??
あたしはまだそうゆうことわかんないけど
でもやっぱ心配になります;;




そうそう!!
ワー検合格してましたww
準1級とゆうものを初めてとれたから 結構嬉しいですw
ま、しょぼいもんだけどね
担任はおばちゃんなのでパソコンに弱いらしく
なんかかなり褒められちゃいましたw
うちのクラスには英検準1級の人が2人と
数検準1級もってる人が1人いるんですが
明らかに英検や数検の準1級のほうがすごいけど
あたしも同等に思われてました 笑
みんなもうけてみればわかるけど案外ちょろいもんだぜ 笑←
なので このノリで2月には1級受けてみるつもりですw
はい、検定マニアです 笑

もしあたしにもう少し容量が多い脳みそがあれば
漢検英検も準1級まではとりたいんですが
高3までにはむりっぽそう・・・
てか、漢検は2級すらもってない;;
中2までは 漢字といえばあたし だとよく言われるくらい得意だったんですね、
だから中2で準2までは順調にとれてたのに
それから英検にシフトしたとたん、 漢字はぶっとんでました(゜∀。)
やっぱ何事も続けてやんなきゃだめってことですよねー
あたしの一番苦手な「こつこつ」ってことですよねー;

あたしとりついてる怠惰の神様 さっさと出てってください 笑 
スポンサーサイト
【2008/12/20 23:27】 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<講演会 | ホーム | うきょ(`∀´*)>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tititiramisu.blog118.fc2.com/tb.php/344-e1ecf8f7
| ホーム |
