スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
講演会

昨日、今日と2日間続けて うちの学校にある有名人が来校しました
その人とはなんと

女子ソフトボール日本代表!!!

まじですよ!まさかまさかですΣ
来たのは 監督、馬渕選手、山田選手 とあと1人...思い出せん ←
うちの高校のソフト部は毎年全国大会出場しているので
きてくれたんだと思いますが
それでも、よくこんな田舎に・・・と思います。。。

今日は県内の色々な学校、小学生から高校生まで
たくさんのチームがきて練習を教わったそうで
日曜日なのに学校はなかなか栄えてましたw

昨日はその4人の講演会で
うちの高校の運動部が集まって話を聞く機会がありました
が!
こんな滅多にないチャンスなのに
バスケ部は試合が近いという理由で
講演会には参加させてくれませんでした( ;A;)
すぐ近くには歓声が聞こえるのに
うちらは体育館にこもって・・・;;;;

日本代表ですよ!
世界1なんですよ!
そんなすごい人たちが近くにいるのに
見れないなんて とてつもなく悲しかったです(・・`)

今日の部活の帰りに グラウンドをのぞいたら
日本代表の選手たちがいろいろしゃべってました
だいぶ離れたところからしか見れなかったので
姿は全然わかりませんが
マイクで話してた声だけ聞いてかえってきました;
先生ひどいよー(´∩`。)
スポンサーサイト
【2008/12/21 21:11】 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<くりすますいぶいぶw | ホーム | こんにちわべいびーw>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tititiramisu.blog118.fc2.com/tb.php/345-6baa9261
| ホーム |
