【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
くりすますいぶいぶw
天皇陛下のおかげで今日は学校休みだなんて
天皇もなかなか良い日に生まれたもんです 笑
まあ どうせなら24日のほうがよかったけど ←


今日は 新人戦がありましたw
いつもなら会場はかなり遠いところなんですが
今年は家から自転車で3分という、かなり近い高校でやりましたw
なので 集合時間の20分前までパジャマ着てたほどでした(゜∀。)


んー なんか今日の試合はあっけなかったです
1試合目は118-25
2試合目は80-35で どちらも勝てましたあ(∀)♪

2試合目の対戦相手は身長170cm台の人が3人いて
ゾーンをやられると どうしても中でやるのは難しくなったけど
平均身長のかなり低いうちらにだって3Pという強い味方がある^ω^
今日も1試合平均10本は3Pだったから
結構点数にひびいた! かなw


明日はやっとこさ終業式だあああ
通知表来るけど すぐ監督さんにみせるように今日言われちまったぜい;;;
多分さがってるだろうけどー・・・  ま しょんない

【2008/12/23 23:34】 バスケ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<センタープレ | ホーム | 講演会>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tititiramisu.blog118.fc2.com/tb.php/346-1e766e06
| ホーム |
