スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
センタープレ
終業式は終わったけど 昨日今日は学校行ってきました(・ω・`)
しかもテスト;;;
センタープレテストでした
でも受験代をケチるために 正規のテストではなくオールコピーで・・・
しかも 4分の1サイズでとてつもなく見にくかった;

昨日3教科 今日は2教科だけ受けて そのあとに自己採点したんですが
なかなか素晴らしい点数でした(゜∀。;)
世界史も問題の約7割はまだ習ってない範囲だったので
すべて勘を頼りに・・・ そして30点でした 笑

国語は 現代文はいつも通りかなり悪かったですが
漢文がなんと!! 50点中47点^ω^
そして古文!! 50点中・・・5点(゜∀゜) 笑 ←
漢文は多分運良く勘が当たって
古文はことごとくはずれた結果ですね;;

トータルでは現役高3の平均点を下回ってしまいましたが
まだ1年前だから、、、大丈夫かな???
でも思っていたより難しかったから
やっぱりハードな勉強は必要そうです・・・
スポンサーサイト
【2008/12/27 00:03】 モブログ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<買出し | ホーム | くりすますいぶいぶw>>
コメント
みーちゃん(*・▽・*)??

サ日校の行きのバスとなりだったななみだけど…

違ったらごめんなさい(>□<)
【2008/12/27 20:20】 URL | ななみ #iYSYHVUQ[ 編集] | page top↑
*ななみちゃン(・∀・*)

そう!!! 
多分そう!いや、絶対そう!!笑←
あたしよく遊びに行って、
お泊りまでさせてもらってたななみちゃんだよね?笑
前略からとんできたのかな??
またサ日校の人に会いたくて
前略にああやって書いておいたの^ω^ww
本帰国しちゃうと みんなどうしてるか全然わからなくなっちゃうし;
同窓会みたいなやつやりたいなあ って思ってさw

だからこうやってネット上で巡り会えて
まぢで嬉しいです(´∀`*)笑
【2008/12/29 00:42】 URL | みぃ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tititiramisu.blog118.fc2.com/tb.php/347-0daff1a3
| ホーム |
