スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
買出し
もうあっという間に30日Σ
今日から部活がoffになったので ままと一緒に買出しいってきましたw

スーパーもお客さんたくさんで疲れました;;
大量に正月物買い込んだあとは
家で正月準備。


家の中ごった返しているというのに あたしは正月準備よりも大事なことが、、、
書道の〆切が31日というなんともピンチなΣ
これに間に合わせるには2日前には送らなきゃですが
もう30日なので今日中に速達で送らなきゃやばい状態・・・
でもあと2作品も仕上げなきゃいけないから まじで焦った;;;
一つの作品を仕上げるだけでも 何時間もかかるのに
郵便局しまるまで3時間くらいしかなかったからね;;

しかも あたしの所属してる書道会は大阪のものなんですが
1月から愛知の書道会と合併? というより吸収された感じ;
経営難らしいです・・・
世の中どこも不景気ですね;;;

で、作品のほうはなんとかダッシュ郵便局行ってだしにいけました^^;
ちゃんと届いてくれればいいですが。。。
年末もこんなことで忙しいのはもういやです;;;


あたしが必死こいてるあいだに ママさんが生け花してましたw081230_113320.jpg
母屋の玄関です。
これは和風バージョンらしいです 笑
脇屋の玄関には洋風バージョンがありましたw

玄関の表にも正月飾りがかけてあったけど
あまりの強風でもうすでにぼろぼろでした 笑

は~や~く~ こーいこーいお正月~♪
スポンサーサイト
【2008/12/31 23:26】 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<書き納め | ホーム | センタープレ>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tititiramisu.blog118.fc2.com/tb.php/348-c72e446b
| ホーム |
