スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
あけおめw
新年あけましておめでとうございます+。*゚・


もう2009年だなんて早いですね
2年くらい前に2000年を迎えたような気分なのに ←
でももうあたしもお正月を迎えるのは18回目でして、
特に気合の入るものでもなんでもありません 笑
小学生くらいのときはまだカウントダウンをしてみたり
0時になる瞬間にジャンプをしてみたりしたけど
今年も ”ゆく年 くる年” をみてたら いつの間にか年明けてるやんけ てな感じでした


てかてか、31日からわが家にぱぱさんがきてますw
10ヶ月ぶりくらいかな?
なので家の中はてんてこまい;
突然コンビニに行きたいと言い出し
お菓子を大量に買い込み、
そのついでに ジーンズ屋行ってズボン2本買い、
そのついでに スーツ屋行って スーツやらワイシャツやらネクタイを買い、
そのついでにスーパー行って ヒレカツ買って・・・・

円高だからお金おろせない~ とかいってたはずなのに
あたしの目には、パパの買い物は 衝動買いにしか見えない
値札を全く見ずに買えるのってすごいよね 笑
わが家では ひそかにパパのことを「1人貴族」と呼んでます 笑
まあ、,あたしもちゃっかり靴買ってもらいましたけどw

明日はパパと初売りいってきます^ω^
友達と行こうかとも思ったけど
動くお財布がせっかくきてるんだから 一緒に行くことにしました 笑


あたしの正月休み3日まで、普段よりもかなり忙しそうです;;
スポンサーサイト
【2009/01/01 20:53】 日常 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<あっぷだうん | ホーム | 書き納め>>
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/01/10 23:20】 | #[ 編集] | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tititiramisu.blog118.fc2.com/tb.php/350-80e86306
| ホーム |
