スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
あっぷだうん


久々更新~
放置魔だ、自分 笑←



明日から というか、
日付からってるんで 今日から修学旅行です!
朝5時おきです!
今0時50分です ←

なんだか眠たくありません
遠足行く前の小学生みたいな 笑

と思ったら、
そういえば今日は夕飯食べた後3時間くらい寝てたっけ ←

でもわくわくしてることに変わりはないですねwwww
バックパックし終わってるけど 何度もあけてみたくなる笑
DSC02028_convert_20090120003957.jpg
テンションあがる~!!!
早く行きたい^ω^



修旅の準備でテンションあがったけど、さっき若干下がった・・・

あたし、3つパソコンのメアドもってるんですが
久々に開いたボックスには120件くらいたまってたのね、未読メールが ←
ほとんどメルマガだからあんまり見ないんだけど
そこにぱぱからもメールが。

あたしの小学校の同窓会を開いた っていうメールが
パパの友達(あたしの友達の親)から来てたらしくて
それを転送してくれたんです。。

が、 あたしは同窓会の話なんて知らず( ;∀;)
ほとんどの子はメアドとかもしらないし、年賀状だけの付き合い的に
なっちゃってるから 余計に同窓会はしたいな~ って思ってたのに・・・

同窓会に誘ったリストにはあたしの名前もでてたらしいけど、、、
まじでそれ知ってショックだったわ~;;;;
あたしの小学校の時の友達はみんな全国に散らばってて、
集まるのって難しいんですよね、、

実際小学校卒業して会った人は・・・1人しかいないと思う!
これってまじで淋しくないですか!?
静岡県内に住んでる人はだれもいないし、
気軽に会えるもんじゃあないね;;
ああ まじでしょっくだわああ;;;;;
なんというか、くやしいというか、なんというか・・・


ま、 すべて修旅で発散しますw

ではでは♪
スポンサーサイト
【2009/01/20 01:09】 日常 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<修旅① 那覇 | ホーム | あけおめw>>
コメント
お久しぶりです☆
全国に!?
すごいスケールですね!!修学旅行いいなー
どちらへ???
何はともあれ楽しんできてください
【2009/01/24 01:51】 URL | ゆっき #-[ 編集] | page top↑

*ゆっきサン(・∀・*)

はい、、 海外の学校だったので
日本に帰国したらみんな北海道から沖縄まで
見事にばらばらになってしまうんです(´`。)
沖縄行ってきました^ω^♪
やばいです!かなり楽しかったです!!!w
【2009/01/28 01:30】 URL | みぃ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tititiramisu.blog118.fc2.com/tb.php/351-e3ae3a40
| ホーム |
