【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
修旅③ 那覇

班別研修は国際通りでした(・∀・)!
お土産ばんばん買い歩きました!!
紅芋たるととかちんすこうとか普通のもんばっかですが
やっぱこういう買い物って楽しいよね 笑

お昼はタコライス
DSC02097_convert_20090126014616.jpg
沖縄の若者にかなり流行ってるそーで。
あたしの行ったのはタコスの専門店で
普通のタコスもかなり美味かった^ω^
タコライスも美味かった^ω^
そんでもってオニオンリングがかなり肉厚だった^ω^笑
このプレートで650円ってのもいいっす☆

デザートはBLUE SEALでww
DSC02102_convert_20090126014650.jpg
アイスを食べる気分ではなかったのでタピオカジュースw
タピオカもかなり大きくて美味しかったですww
沖縄にはいたるところに このBLUE SEAL というお店や、
ここのアイスを取り扱ってるお店がありましたw
こんなに有名だとはしらなかった・・・
このへんでいう31みたいなかんじかな?



そういえば!!
国際どおりにベッキーと中尾彬がいたらしいです!
あたしは見てないけど 何人もの人が遭遇したらしいΣ
なんかの収録してたっぽいですw
あたしも一目みたかったあ(´A`。)

【2009/01/28 00:56】 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<修旅④ 石垣島 | ホーム | 修旅② 那覇>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tititiramisu.blog118.fc2.com/tb.php/355-5932ed86
| ホーム |
