【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
修旅⑤ 石垣島
マーペのあとには近くの公園でバーベキューwwww
まさに沖縄人って感じのお肉屋さんに
一番いい石垣牛を提供していただきました(´ω`*)
DSC02164_convert_20090126014834.jpg
まじやばいっすこれ、まじでwww
修学旅行のバーベキューでこんなもん食べていいですか ってくらい霜降りで
かなーり美味いっすwww
具体的な値段は生徒に教えてくれなかったですが
やっぱそれなりにするそーで・・・


味も本当に美味しかったけど
量もすごく多かったΣ

1人あたり 石垣牛 200g
       石垣牛ハンバーグ150g
       焼き鳥 100g
       ウインナー たくさん
       野菜 100g
       超特大おにぎり 2個     だったよーなw

山登りしたあとにこんなにも大量に食べれません、、
でも美味しいんだよ、かなりw
できれば朝食抜きぐらいお腹万全にしてから食べたかったなああ

鉄板は3個あったので あたしはひとつの鉄板の焼き係やってましたw
一番肉に近いとこですwww
煙いけど お肉の匂い嗅ぐのは幸せです 笑
野良猫ちゃんもよってくるくらいです、まじでw
ウインナーなげたら よろこんで食べてました笑

ハンバーグはつなぎも使われてなくて
とてつもなくやわらかいww
もろ肉! って感じw  ←どんなだ
さわやかのハンバーグを超えたね、あれは。


しめにやきそば投入っ
ですがみんななかなか食べてくれませんでした( ;ω;)
もうお腹に入る余地がなかったよーです 当たり前っす。

結局かなり余らせちゃったけど
かなーり楽しかったあwww 




・・・話はここで終わりません

お腹いっぱいで大満足のバーベキューは4時ごろおわったんですが
ホテルに帰って 6時半くらいにはもう夕飯でした
しかもまさかのDSC02226_convert_20090126213010.jpg
に く (・∀・;)!
かなりのジャンボサイズ・・・
匂いかぐだけで胸焼けしそうですた;;
それに、昼間に食べたお肉があまりにもいいものだったので
これは美味しくなくて・・・・
他のクラスの人は喜んでたべてたけど
うちのクラスだけ みんなため息でした(゜∀。)
【2009/01/30 20:43】 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<修旅⑥ 石垣島 | ホーム | 修旅④ 石垣島>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tititiramisu.blog118.fc2.com/tb.php/357-2fe78946
| ホーム |
