【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
修旅⑥ 石垣島
石垣島鍾乳洞ですw
DSC02210_convert_20090126014911.jpg
日本最南端の鍾乳洞です
長さ3.2Kmもあって全国7番目の大きさらしいですw
歩いてみれたのは確か600mくらいだったよーな、、

中にはトトロの形したものや
落ちそうで落ちないところにある「受験石」というものなど
けっこういろんなものがありましたw
自然でこういう風になるってすごいですよね!
神秘的ですww



川平湾のグラスボートも体験してきましたw
でも それまで晴天続きだったのが一転、雨模様;;
集合写真も撮る予定だったのに撮れませんでした(・ω・`)

波はあまり高くはなかったですが 雨のせいで海の中も若干荒れてて
残念でした;;
DSC02236_convert_20090126213050.jpg
魚もちらほら見えたり、大きな貝が殻を大きくひろげてたり・・・
海が青いのもすごく実感しましたw
DSC02245_convert_20090126014947.jpg
やっぱこの辺の海とは全然ちがいますよね~
夏にくればもっときれいなのかな?
ぜひまた来たいところですねwww

【2009/01/30 21:26】 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<修旅⑦ 石垣島 | ホーム | 修旅⑤ 石垣島>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tititiramisu.blog118.fc2.com/tb.php/358-e139551f
| ホーム |
