【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
修旅⑦ 石垣島
旅行中 最後に行ったのが石垣やいま村です
DSC02254_convert_20090126015027.jpg
沖縄がぎゅっと集まったテーマパークらしいです 笑
案内してくれたおばあもまさに沖縄のおばあって感じでおもしろい人でした

やいま村にはDSC02259_convert_20090126015104.jpg
リスザルと触れ合える森があったり

DSC02260_convert_20090126015138.jpg
水牛さんがいたり

DSC02261_convert_20090126015215.jpg
マングローブがあったり・・・
かなり広い施設でしたw

本降りの雨だったので 傘を貸し出してくれていたのですが
あたしと友達はそれをもらいそびれ、
二人でびしょぬれになりながらさまよってました;

そして途中おばあに手招きされて入ったところで
突然踊りを教わることになり、
本土のおばあ(観光客)に混ざって 若もん2人は真剣におどってきましたw
たくさん写真撮られました;w
うちら目立ってたらしーです;

お昼は沖縄ならでは
そーきそば!DSC02266_convert_20090126015317.jpg
そばといいながら、そば粉ではなく小麦粉をつかっているので
うどんのような感じで 味もすごいよかったですww



なんだーかんだーやってるうちに 帰る時間に・・・
3泊4日なんて短すぎました;
クラスで行く旅行もこれで最後だなんて淋しすぎます(;д; )

今回もたくさん青春してきました 笑
楽しくて楽しくて、、、このクラスまじで好きです!



DCF_0002_convert_20090126014306.jpg








たのしかったあ(´∀`*)
【2009/01/30 21:56】 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<4連休♪ | ホーム | 修旅⑥ 石垣島>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tititiramisu.blog118.fc2.com/tb.php/359-b6c0d558
| ホーム |
