【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
全国第1位◇+。゜
昨日 テスト期間中にもかかわらずカラオケいってきましたぁ!(●´∀`)ノ+゜*。

初めて うたスキ ってやつ使った♪

使いやすーぃヽ(´▽`)ノ

でねッ! でねッ!!

全国採点で記録挑戦してたんだけど

なんと!!!!!!

071010_164558.jpg

全国第1位!!!!!!




・・・なーんちゃって

実はこの歌、間違えて入れてしまったわけわからん曲なのです。

まぁ よくある話よ、笑

そんで メロディもよくわからん演歌を適当に歌い~

奇跡的に76点をとり~

全国1位!!!! 笑

わかりやすくいえば

この歌を歌ったのが 全国であたし一人だったとか。。。。笑

ちなみに その曲ってのが コレ↓
00044002100238.jpg

姉妹~ジエメイ~

らしいです。

歌川二三子だって。



・・・誰じゃそりゃ 笑
【2007/10/11 22:52】 日常 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃 | ホーム | 終わったぁぁぁぁああああああ!!!!!>>
コメント
・・・そしてその歌った曲を見事に調べ上げるみぃさんは素晴らしいと思います(笑

考えてみれば、全国で1位になった事なんてないなぁ・・・。
【2007/10/11 23:35】 URL | まるこめ #q7XswXQk[ 編集] | page top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/10/12 19:29】 | #[ 編集] | page top↑
これはまたおもしろぃコトしますネ( *´艸`)
うたスキは俺も一回しか使ったことないですゎ。。
てかもうあまり記憶にございません。。
マイナー曲で5位以内とかなら辛うじて取った気がしますが
1位はムリです!笑
それにしても、知らない歌で76点も取れるなんてっ……!!!
【2007/10/13 21:23】 URL | みそた #mr.yTZD6[ 編集] | page top↑
*まるこめサン(・∀・*)

気になっちゃったら 即調べる!
これ あたしのモットーなんで!!笑
あたしも全国1位はこれが初めてだったので
かなーり嬉しいですッ♪


*みそたサン(・∀・*)

あたしも76点びっくりです!
ありそうな演歌のメロディーを適当に歌ってたら 何故かとれちゃいましたw
カラオケ採点機能ってどうなってるんでしょうかね、、、笑
【2007/10/16 00:45】 URL | みぃ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tititiramisu.blog118.fc2.com/tb.php/36-caf9c2f5
| ホーム |
