【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
4連休♪

9,10日は高校入試のため学校OFF!!!
しかも部活もOFF!!!!
水曜日も祝日なのでまさかの4連休でしたww

ふだんなかなかクラスの子とは予定が合わないのですが
今回は久々に遊んできましたwww

目当てはスイパラで(´ω`*)
食べ放題ですw スイーツだけじゃなくてパスタ類ご飯類も充実してますw
パスタ5種類くらい ご飯類も5種類くらい、あとうどんやサンドイッチ、、
そしてスイーツは20種類以上はあったかな?
DCF_0003_convert_20090217003822.jpg
食べて
DCF_0004_convert_20090217003945.jpg
食べて
DCF_0005_convert_20090217004154.jpg
食べまくりましたあヽ(・∀・)ノwwww


ちなみにこれだけじゃないんで 笑
こんな感じで6皿くらいw
自分の胃袋どんだけでかいんでしょう?

しめにはあいしゅw
DCF_0006_convert_20090217004321.jpg
下にポップコーンもひいてありますw
やりたいほーだいでしたww

まじめにここ住みたいです 笑
幸せすぎます、この空間(´ω`*)



ほんで、
マンマミーア!も見てきましたw
娘役の子かなり可愛いっすww
ああいうの憧れるww

久々にプリもたくさん撮れて
お昼もたらふく食べて
夕飯にオムライスも食べて ←
買い物はあんましなかったけど
たのしかったっすww♪
【2009/02/11 23:25】 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<会長杯 | ホーム | 修旅⑦ 石垣島>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tititiramisu.blog118.fc2.com/tb.php/360-d0aac5fb
| ホーム |
