スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
会長杯

大会でした~

前回優勝したので 第1シード、準々決勝からの参戦でしたw
この大会はクラブチームも参加するので とてもゆる~い感じなのですが
今回は前回いなかった強いチームも参加してきました;
しかも準決勝であたってしまったあ;;
3Qまでは3点勝ってたのに
4Qで抜かれたり抜き返したり・・・
そして結局同点Σ
うちらがかなりきらいな延長戦になってしまいました( ;A;)
しかも相手のペースにやられ、
最終的に9点差ぐらいで負けちまいました;;;

横で男子の試合もやってたんですが
こっちにはかなりのギャラリーがいて驚きでしたΣ
この前西部4位になったので
うちらのチームに注目してくれる人がたくさんいるようで、
すごい嬉しいですw
が、負けちゃったらかっこ悪いですよね~;;;
次がんばろw
スポンサーサイト
【2009/02/15 23:45】 バスケ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ちょこちょこっと | ホーム | 4連休♪>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tititiramisu.blog118.fc2.com/tb.php/361-9b003e23
| ホーム |
