【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
ちょこちょこっと

今年もたくさんもらったぜいえいw
DCF_0007_convert_20090217010227.jpg
うきょwDCF_0018_convert_20090217012737.jpg
うきょきょwDCF_0008_convert_20090217004721.jpgこれらを写メったときにはもうすでに半分くらいはお腹の中だったからー
うん、たくさんもらたw
たくさん食べたww
みんなまじで美味いしw
この季節は幸せですね(´ω`*)

あたしも作りましたよん☆
まあ、毎年恒例ぶらうにーですけどw
あ これしか作れないわけじゃあないですよw

DCF_0013_convert_20090217010955.jpg
今回は生地だけで1.7kgありました^^;
レシピよりかなり減らしても砂糖500g以上・・・
ほんで、バターもこんもり300gDCF_0010_convert_20090217005010.jpg
おう、いえす! いっといず でーぶーのーもーとーーー
やっぱ美味しいもんにカロリーはつきものですね(´`。)

でも みんな喜んで食べてくれたからいいやー♪
もし明日地球が崩壊したら チョコ食べたくても一生食べれないもんね~ ←
と言い訳しながら食べまくったあたし、チョコアレルギーです(゜∀。)笑





【2009/02/16 23:49】 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<らすとまらそん! | ホーム | 会長杯>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tititiramisu.blog118.fc2.com/tb.php/362-76c6f79c
| ホーム |
