スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
らすとまらそん!
マラソン大会でした(・∀・)!

無駄に強調・・・笑

だってだって、、、 最後なんだもーんもーん☆ ←  



そーなんです、最後なんですwww
持久走があるのは高2までなので今年でラスト!
中1からせっせと毎年走り続けてきた自分!えらい!!!w
もう一生でこんなに走ることは一度もないでしょう!
まじ達成感いいですねぇ◇+゜ 


女子の一般は3kmなんですが
あたしは駅伝なので2kmでしたw
距離からすると駅伝のほうがラクそうですが
ぶっちゃけ死ぬほどきついっす;;
一般の部は300人以上一度に走るので
みんなでわいわい楽しくってかんじなんですが、
駅伝は 運動部で活躍してる人たちばっかなんです;
もちろん陸上部もいるし、中には東海大会まで行くような人まで・・・

まあ始めから入賞なんて無理なのはわかってますが、
せめてビリ3くらいがいいなあ~と思って頑張りましたよw

第1区の子はクラスで一番早い子なので
予想以上の順位で帰ってきました
でも第2区の子がなかなか帰ってこず・・・;
結局4人に抜かされたらしく、
第3区のあたしは ただひらすらビリになりたくないとの一心で
走りましたw

そしたらまさかの2人抜き◇+゜
2人って少ないように聞こえるけど
駅伝で2人抜かすのは至難の業ですから 笑w

そのあと4区、5区の子も頑張ってくれたおかげで
順位は元に戻り、 かなり良い結果がだせましたあ(´∀`)

他のクラスにしてみれば しょぼいかもしれないけど
うちらはこれで十分満足ですww

あー これでマラソン終わると思うとまじで嬉しいわああww
来年の今頃は・・・ きっと勉強してる かな?
それもそれで憂鬱だけど 
まあとりま、、、お疲れ!自分w  ←

スポンサーサイト
【2009/02/19 01:15】 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<三送準備 | ホーム | ちょこちょこっと>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tititiramisu.blog118.fc2.com/tb.php/363-195911f8
| ホーム |
