スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
旅立ち

3月2日卒業式でしたヽ(∀)ノ

ちなみにほとんどの在校生は月曜日なのに学校OFFです
テスト前だから家庭学習みたいな。

代表委員と生徒会は在校生代表で卒業式出席するのですが
あたしは そのどちらでもないのに学校行ってきました

バスケ部の先輩とはもうお別れです(・・`)
この代の先輩とは あまり濃い思い出もなかったよーな気もしますが ←
でも今年は中高一貫コース第1期生の卒業という記念の年で、
中学部のバスケ部の基礎を築いてくれた先輩が卒業してしまいました;
中学一番初めのバスケ部はたしか7人くらいいたけど
6年間続けたのは結局たった1人でした;
ちなみに来年はあたしもその1人になりますw きっと。続けられれば...

その1人の先輩を除いたほかの3年生11人は
3年前に高等部から入学してきた人で、
あたしらよりもあとから入ってきたのに もう卒業していくなんて
なんだか変な感じです・・・
先輩は先輩だけど、このバスケ部の真の長老はうちらですからね 笑


あとちょうど1年で自分も卒業だなんて 全然想像できない;;
華の女子高生ライフもあと1年・・・ 自分全然女子高生らしくない!
どうしましょ
あと1年、思いっきりはじけてみたいけど
きっともうすぐそんなことも言ってられなくなると思う。。。
とりま この先輩たちみたいに笑って卒業できればいいかなw



DSC02289_convert_20090305002539.jpg
 せんぱい 卒業おめでとうございますっ。:*:・(*´∀`pq






・・・・人数多ッ 笑
スポンサーサイト
【2009/03/03 23:23】 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<学年末てすと◇1日目 | ホーム | べんきょ>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tititiramisu.blog118.fc2.com/tb.php/366-8c7550ac
| ホーム |
