スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
◇2日目

昨日にピークは過ぎたので今日はかなり気分が楽でした(∀)♪
しかも1時間目は自習w

昨日の午後はひらすら数学を解いていて
2時間目の古典はノータッチ。
自習でやればいっか と思ってたけど
結局自習でもずっと数学やってました;

でもまあ古典は授業聞いてるほうなので
ノリで解けたb かなw

3時間目の数学は 理系も文系も問題数が多いから
50分ではなく、60分テストでした;

時間のばすくらいだからどれくらいあるのかと思ったけど
問題はほとんど問題集まんまだったので楽チンでしたあww

満点だったらいいなあああ
難しい問題はけっこう解けたと思うけど、
ベクトルの内積がちょっと不安です・・・・
突然そういう優しすぎる問題がでると逆に怖くないですか?笑
しかもそういう問題こそ間違える;
どうか、昨日の挽回ができますよーに!


さー 明日のべんきょしなきゃ(´ω`;)
スポンサーサイト
【2009/03/04 23:09】 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<◇3日目4日目◇その後 | ホーム | 学年末てすと◇1日目>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tititiramisu.blog118.fc2.com/tb.php/368-d266d46a
| ホーム |
