スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
◇3日目4日目◇その後

1日目でテストのピークはすぎてたので
3日目4日目なんて 本当に学年末なのかというくらい
気の抜けた感じですたぴーや ←


テスト最終日から部活は始まるんですが
1週間も休みだったうえに、テスト疲れでやる気でないのに
本日の部活は4時間・・・
そもそもスクールバスの発車時刻がおそすぎる;
せめてあと1時間はやめてくれなきゃ
うちらの練習時間は延びる一方ですね~;;


そーいや、
もうすでに何教科か返って来ました( ;∀;)
う~ん、今回もなかなかやばい調子ですなw;
この前のマーク模試の結果もやばかたやばかた;;
こんなんで大学受かるのかなあ って最近毎日思います;
だからといって やる気もでず、勉強したくもありませんね

トラバのテーマに諦めないでよかったと思った瞬間となってるけど
自分もそういう風に思えるように努力して
ちゃんと結果も残せるようにしなきゃですね

ってことで、来月くらいから塾に行こうと思ってます...
中学受験以来の塾なんで 若干楽しみですw
塾っていっても、英語だけのやつね。
とりま、英検準1級とるか、とーいっくやってみるか、
センター対策にしてもらうか、、 

てか、この前気付いたけど
あたし英語得意なのかもしれません 笑
学校の定期テストは毎回平均ぐらいか、
それを下回ってて再試受けたりしてるんですが、 (←)
模試だと一番いいのは毎回英語だったりするんですよね~
なぞいですね~
ま、受験的には模試の成績いいほうがいいっすよね?

定期テストも模試も悪いのは
こくごちゃん(PA`q。)
グラフに表すと、毎回極端に低い国語・・・
本読むのは普通に好きだし、 古典もできなくないとおもうけど
どうすりゃあいいのかわからんですね;


ぴーやぴーや(゜∀。)
スポンサーサイト
【2009/03/07 01:23】 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ハル | ホーム | ◇2日目>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tititiramisu.blog118.fc2.com/tb.php/369-e6c87b1a
| ホーム |
