スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃
祭りじゃああああああ!


って、 もう終わっちゃったけど(´A`。)

この土日に祭りあったんですよ!!!!!!

祭りを愛してやまない このあたしの血は騒ぎっぱなしよぉ!!!!!!

071013_170020.jpg


あは(∀)

祭りで撮った写メみるたび なぜか嬉しくなるあたしって・・・笑

ってか まじやばいって!

祭りほど 男の人が男らしく感じる時はないね!

そして あたしはをした 笑

まぁ 毎年のことだけど

祭りのときに いつも一緒につるんでる人のうちの一人で、、

1歳上で~   身長165㎝で~   小さいけどカッコいい!!!!!

やばいやばい

年々ヤンキー化してて 今年はサイドリーゼントの部分金パだったけど 笑

見た目とは裏腹に 性格めちゃんこいぃのよ!!!

しかも 祭りって接近率高めじゃん

ってか ほぼずーっとくっついてた(〃ノ∇ノ)

やばいやばい

でも祭りのときにしかあえないから 

“ひと夏の恋”的な

ひと秋の恋   いや   3日の恋!笑


この恋はまた来年までしまっておこう。。。
スポンサーサイト
【2007/10/15 23:04】 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ばとーん | ホーム | 全国第1位◇+。゜>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tititiramisu.blog118.fc2.com/tb.php/37-eb178ff9
| ホーム |
