【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
ハル

あふれ出す 光の粒が
少しずつ朝を暖めます
大きなあくびをした後に
少し照れてるあなたの横で

新たな世界の入口に立ち
気付いたことは1人じゃないってこと

瞳を閉じればあなたがまぶたの裏にいることで
どれほど強く慣れたでしょう
あなたにとって私はそうでありたい





3月9日聴きながらこれ書いてますw
なんだかこの曲のイメージ “はる”って感じ
だから今日の題名もハルw

さっきからずっと聞いてるけど
落ち着くよね、この曲。

youtubeでこの歌探したら
ギター弾き語りしてる人たくさんいたっけ
しかもめちゃめちゃ上手い人けっこういるしww
あたしは思わずおじさんの声に胸うたれちまったわいw

外人さんも歌ってたけど、
・・・なんかいいよねw 笑
あたし外人さんが日本語で歌ってる姿かなーりすきなんですよ!!!
とくにスコットマーフィーやばいwまじやばいww
ドラえもん歌ってるのとか かわいすぎるよねw
やばいよね~
まじであたしの中で外人サンTOP3くらいに入るくらい好きです 笑



そそ、
全然話違うけど
DCF_0032_convert_200900010658.jpg
数学の学年末テスト100てん!!!!!

神や~ まじ神や~ 笑
ちなみに平均点65点w

3学期はテスト範囲があまりにも広いから
学年末テストの前に確認テストと称して3回テストしたんですが
それも2回目、3回目は満点だったw
だから3回連続満点◇+゜
うっほほーいww


ちなみに世界史のテストはクラスでビリだった~(゜∀。)  ←
【2009/03/09 23:12】 日常 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<出費 | ホーム | ◇3日目4日目◇その後>>
コメント
はじめましてっ
なおっていいます♪
飛んできました!!
まだ始めたばかりですが
よかったら絡んでくださいっ
リンクもよかったら
よろしくです*
では待ってます^^
【2009/03/13 23:17】 URL | なお #qsvP4ThM[ 編集] | page top↑
はじめまして!
唯と申します!
頭・・・いいですね!
私は数学ダメダメなんで
羨ましいです!
よかったら遊びにきてくださいね!
【2009/03/17 09:16】 URL | #-[ 編集] | page top↑
*唯サン(・∀・*)

はじめましてw
いや、とんでもないです
あたしは数学しかできないので(´`。)
他の教科はだめだめです;;
はいッ 遊びいきます♪
よろしくですw
【2009/03/20 23:26】 URL | みぃ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tititiramisu.blog118.fc2.com/tb.php/370-7e1dd94d
| ホーム |
