【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
出費

今月お金かかりすぎだわ;;
まじで申し訳なくなるね;
先週参考書やらでだいぶかさんだのに
明日は教科書買わなきゃだから もっとかかる(´`。)
しかも新しいiPodやら服やらもかってもらっちゃって。。。

そしてなにより塾代ね;;;;;
値段聞いてびっくりしたっけ
来月から学校の授業料は安くなるけど
塾代こんなにしてまじ悪いわ;;

とりあえず英検合格しなきゃだああ
この前少しテストしたら6月も受けられるって言われたけど
・・・あと3ヶ月しかないΣ
もっと低い級ならろくに勉強しなくても受かるけど
もう本気で勉強しても受かるかどうかって感じだからなあ;

そういや、この前ワー検1級受かった(∀)
受けるたびに思うけど・・・ いったいこれは役に立つのか!?
んまあ そんなのどーでもいいや
先生も驚いてたし 満足まんぞく(・∀・)w
このノリで英検漢検も準1とろっと~



早く自分で稼ぐようになりたい
親の力を借りなくても生活できるようになりたい
つってもまだまだだろーけどね;
こんなあたしみたいなやつが本当にちゃんと仕事できるのかもよくわからんけん
あー 
・・・不景気っていやですね 
この不景気のせいで 毎年家の近くで開催されてるかなり大きな花火大会が
今年は開かれなくなるそうです(´`。)
浴衣きたかったのになあ

あと、 パパさんの会社も不景気で大変だそうですが
さらなる問題が起きたせいで 給料が下がるかもしれないし
ボーナスだってでるかわからん ってママが嘆いてますた(゜A 。)
ニュースになってたからびっくらこいたべ
つーかチクったやつだれだよー
社会は恐ろしいとこだわ~


【2009/03/19 01:37】 日常 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<進路 | ホーム | ハル>>
コメント
こんにちわww
早速カキしてみました!!
今日はお世話になりました^^
また雑談しましょvV
【2009/03/19 22:01】 URL | 黒猫 #-[ 編集] | page top↑
*黒猫サン(・∀・*)

おぉきたきたw
久しぶりで楽しかったあ(´ω`*)
またもっと話そうねー♪

早く青いリボンの姿を見たいなあw
【2009/03/20 23:36】 URL | みぃ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tititiramisu.blog118.fc2.com/tb.php/371-a0184a98
| ホーム |
