スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
進路

昨日は終了式でしたーw

2年生早かったなあ(´`。)
高2とか、かなりいい年代じゃん?
華の女子高生じゃん? 笑
なのに自分はこんなんでいいのかー
中1のときから全く変わってない気がする・・・
かなしいわ( ;A;)

終了式ってことは 通知表がきたわけでして。
完璧学力落ちたって思ってた ってか
周りのみんなが急にかなり伸びたというか、、
だから成績も絶対下がってるとおもってたけど
まさかまさか評価平均あがってたw
でも順位はさがってた;;
うちのクラスには評価平均4.9が4人もいるんですよ! (5段階評価)
27人中4人ですよ!
まじでどんだけだよーーー
やっぱみんな勉強してるんですね;
先生たちもうちのクラスの評価平均の高さには驚いてました

自分はとゆうとー・・・
とりまA評価はいきました
Aってのは評価平均4.3以上です
それでもクラス順位11位;
まったく納得いきませんね(´‐ω‐)
はやくこのアホさから脱したい。。。


んー また勉強のはなし・・・
やんなっちゃうね まったく=(・д・`*)
しかも 終了式は終わったものの、
うちのクラスはまだ授業があるんです;
来週1週間は普通に6時間;
だから部活もろくにでれない。
やんなっちゃうね(・д・`*)


スポンサーサイト
【2009/03/20 23:35】 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<あーアー亜ー | ホーム | 出費>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tititiramisu.blog118.fc2.com/tb.php/372-cc2f369d
| ホーム |
